SSブログ

ハワイで、 [写真]


IMG_5765_R.JPG




ハワイに行ってきました。









IMG_5802_R.JPG





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

シジュウカラ

ハワイでの何を見せてもらえるのでしょうね?
by シジュウカラ (2012-05-28 05:43) 

reiko

いろいろ事情があって、写真は思ったほど撮れませんでした、
思い出しながら浮かぶまま、残して起きたいこと書くつもりですが、。
by reiko (2012-05-28 10:06) 

赤いウインドブレーカーの男

なんというすばらしい青さ!

白鳥は哀しからずや
空の青
海の青にも
染まずただよう

by 赤いウインドブレーカーの男 (2012-05-28 12:05) 

ちはやママ

おかえりなさーい(^_^)/
by ちはやママ (2012-05-28 19:46) 

reiko

赤いウインドブレーカーの男さんへ

海は、やはり南の海の色でした。

コメントいただいて、白いハトの事思い出しました。

ハトは白いハトが圧倒的に多くて
空の青や海の青に映えていました。
木々の間をつがいが飛び回るシーンなど
楽園を思わせて印象的でした。






by reiko (2012-05-28 21:44) 

reiko

ちはやママさん
出かける前に出せなかったので、着いてすぐにハガキ書きましたが、持ち歩いて、帰る前になってやっと出しました。着かなかったら教えてください。
by reiko (2012-05-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。