SSブログ

台風も過ぎて [雲]

  朝起きた時、カーテンの隙間から差し込んだ朝日の反射が
    目に飛び込んで、なんだかこんな明るさは久しぶりだと思った。
       
        台風を前に部屋に取りこんだ、鉢植えのゼラニウムの作った濃い影が、
          なんだか嬉しかった。

 
R001.JPG








R002.JPG


     お昼頃、見た軽やかな雲





R003.JPG








R004 (2).JPG








R006.JPG


   





R007.JPG

    雲が広がっていても、明るい空だったが、
       台風が去った後の空なのかなと思わせた。







R009.JPG

      夕方、家々が赤く染まって懐かしい色合いの風景をみせているのに惹かれて
        展望台までいってみた。




R010.JPG

          
       、





R012.JPG








R014.JPG

          




 
      さらに雲が染まった頃、もう一度外へでた。


R017.JPG



          展望台への短い道を歩く間に
                心が染まって酔っていた。





R022.JPG








R037.JPG








R038.JPG







R051.JPG









R049.JPG






 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちはやママ

やっとインターネット復旧しました。

夏の夕方らしい写真ですね。
「となりのトトロ」などジブリのアニメを思い出しちゃいました。


by ちはやママ (2014-07-18 22:04) 

reiko

復旧できてよかったですね。実は私もパソコンこのままつかってよいのかなあと言う状態なのです。
ジブリですか、、そういえば先日「紅の豚」のDVDを久しぶりに見ました。
空がとてもきれいでした。
空を飛ぶために、豚として賞金稼ぎとして生きることを選んだ主人公の事をを改めて考えました。
by reiko (2014-07-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月が出た。軽やかな雲を見た夕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。