SSブログ

湯けむりレース レース結果 [ヨット]

R159.JPG


レースの模様はまだ直接には聞いていません。
コック長のメールに、
ブルーノ―トは5位だったとありました。


同型艇のパルが4位ですから、” まけーてくやしい、、” はあっても
面白いレースを楽しんだのではないかと想像しています。

前夜祭もレースもレース後のパーティーもとても楽しかったと報告にありました。
     レースは参加することに意義があるかないかは分かりませんが、
    勝っても負けても、ああ楽しかったと思えることには、まちがいありません。

         参加はできませんでしたが、あ、もう出発したな、
       風はどうだろう、海上はどんな様子なのだろう、、
       もう、ゴールした頃かな、、などと想像してわくわくしていました。

       仲間が参加すると、自分もどこかに乗って
           レースに参加しているのです。


018.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちはやママ

今回、私も一緒に乗れませんでしたが、
研修会の机の上にスマホを置いて、
何か来るかな~と待ってました。
無理なのは重々わかっているのですが、
同じようにわくわくしてました。
やはりレースに出たいです。
by ちはやママ (2014-10-23 20:13) 

reiko

今回は特にそうだったのではないでしょうか。
チハヤにあっという間に抜かれたと、たしか大師匠のメールにありましたよ。お互い乗っていたら、ハラハラドキドキでしたね。
又海上でお会いしたいですね。


by reiko (2014-10-23 21:02) 

コック長

ちはやの上りの速さったらなかったですよ! 普通追い抜かれそうなときには風上から抜かれまいと風下有利のルールを使ってブロックしようとするのですが余りに速度が違うので手を振っていってらっしゃーい!って感じでした 途中ホワイトホークと絡んだりスピンで遊んでメインまで降ろして待っていてくれた?ので下りレグで相当差を詰めゴールはパル、ちはや、ブルーノートの順でしたがレーティングでうちが5位にさせてもらいました
ほんと楽しいレースでしたよ~♬!
by コック長 (2014-10-23 21:57) 

reiko

下りで抜かれたのかと勝手に想像していました。
そういえば、宇和島でも上りでしたね。
上りで、抜かれ、下りでは詰めたのですね。、
乗っていたら、さぞ楽しかったことでしょうね。
又詳しく教えてください。
by reiko (2014-10-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。