SSブログ

海岸線から [風景]

     
     出かけた帰り、
      光の海岸線に出た時
      笠戸島のあたりでは、特別ショーが繰り広げられているところでした。      
      

      車を停め、グリーンベルトのある四車線の道路を渡って、写真を撮りました。

R1V0A1556.JPG







R1V0A1557.JPG







R1V0A1558.JPG




div align="center">R1V0A1569.JPG

         用事が控えていなかったら、もっともっと見ていたいところでした。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちはやママ

神様が何かをしていると思える風景ですね。
きれい……。 

光のショーに出会うことはあっても
なかなかゆっくり見ていることはできませんね。

回航の時に出会えると
何枚も何枚も写真を撮っているのですが、
あの美しさを再現している写真はないです。
by ちはやママ (2014-12-21 19:54) 

reiko

こういうシーンに出会うと”神秘的” という言葉が反射的に浮びます。あまりにそう思う事が多いので、イージーすぎると思い、その言葉がつかえません。
それと、写真も”撮れない”と思うばかりで、本当はもっときれいです、と言い添えたくなりますが、それもぐっとこらえます。(笑)

by reiko (2014-12-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。