SSブログ

2011-05-23 [日誌]

今日は、朝からとても強い風が吹いていました。


胡蝶蘭.JPG
胡蝶蘭

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kyonkyon

今朝は主人とお散歩しました。reikoさんの家の前を通りました。窓際のお花をのぞいて(?)いるreikoさんの姿が見えました。さわやかな朝でした。

by kyonkyon (2011-05-24 19:23) 

reiko

えっ、kyonkyonさんは、そんなにご近所だったのですね。
実はこのあいだから、どなただろうと一生懸命推理していました。
少しずつヒントくださいね。楽しくなってきました。
by reiko (2011-05-25 07:24) 

kyonkyon

reikoさん(①見た目がかっこいい②心が優しい③行動力がある)に憧れている女性です。たぶんこんな女性は多いでしょう。
by kyonkyon (2011-05-25 21:43) 

reiko

そんな、勘違いをしている、おひとよしさんの見当、すぐつきましたよ。
私を知っているほかの人が読んだら、クスッと笑ったでしょう。
by reiko (2011-05-26 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特訓の日胡蝶蘭の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。