SSブログ

雲のさざ波 [雲]

  日曜日出かけた帰り道で見た雲です。


230_R.JPG








235_R.JPG








241_R.JPG








261_R.JPG





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ちはやママ

タイトルと写真がぴったり!
すてき!

by ちはやママ (2013-01-21 22:53) 

みねばあ

宇和島の空もこの雲でしたよ
by みねばあ (2013-01-22 07:39) 

reiko

うろこ雲というのがあるのだから、さざ波雲というものあっていいのでは、と思いましたが、あるみだいです。  ちはやママさんへ。


離れているみたいですけれど、上空は同じ風が吹いていたのですね。
みねばあさんへ。(お会いしているので、この呼び名ちょっと抵抗がありますよ。)
by reiko (2013-01-22 23:15) 

ぞうりやおみね

考え方も気になる事も古めかしゅうて・・・。
「ばあ」が一番しっくり
ブログ見たぞうり作りの大御所様から直接TELをもろうた時
「ばあさんがチマチマぞうりを編んでると思ったら声は若いですね」
との感想でしたんよ。
お気になさらずどうとでもお呼びくださいや。

by ぞうりやおみね (2013-01-25 00:01) 

reiko

そうですか。おみねさんなら古風だけれど、みねばあさんより実像にちかづいて呼びやすいかな。
by reiko (2013-01-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。