SSブログ

シャコバサボテン [花]



935.JPG




   昨年もらった鉢植えのシャコバサボテンが、今年蕾をたくさんつけて
     次々咲いています。

   日当たりのよい朝だったので、たくさん写真を撮りました。

  
   今日は息子が帰省しました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちはやママ

冬の空気、陽だまりの暖かさ
……写真が写っていない周囲の様子まで伝えてくれる気がします。

コメントを通して短いけれど楽しいおしゃべりができました。
今年もありがとうございました。
皆様おそろいでよいお正月をお迎えください。
by ちはやママ (2013-12-30 22:16) 

reiko

此方こそありがとうございました。
来年も又お会いする機会があって、ゆっくりお話しできる時間が持てるとよいですね。
ちはやママさんご一家もどうぞ良いお年をお迎えください。
by reiko (2013-12-31 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かな日没シャコバサボテン 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。