SSブログ

薔薇  5月23日 [花]



R092.JPG









R097.JPG










R056.JPG





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちはやママ

バラの季節でした。
写真を拝見して、うちの庭の薔薇が気になって見に行ったら、
ちゃんと生き残っていて、花を咲かせていました。

……宇和島の帰り道、すてきな小旅行でしたね。
車の旅で美味しいコーヒー。
まねしてみようかな。
by ちはやママ (2014-05-25 19:09) 

シジュウカラ

今年は アイスバーグ という名前の薔薇に出会い、薔薇が特別な存在になりました。

今朝早くホトトギスの声を耳にしました。そしてまた、蛍が出始めたそうです。
by シジュウカラ (2014-05-26 15:17) 

reiko

ちはやママさんへ
写真を撮ったのは、冠公園でですが、我が家のバラは撮り損ねています。
今戸外であそぶのには、本当に良い季節ですね。ぜひお試しになってください。

シジュウカラさんへ
アイスバーグは良い匂いのばらですね。 
ホトトキズ 蛍、、楽しみがつづきますね。  
by reiko (2014-05-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。