SSブログ

蒸し暑かった日の夕暮れ [日誌]

   夕食をとっていたら、暮れてきた空が、何となく赤味を帯びているのに気づきました。

         それも、いつもと少し違った色合いです。

      ちょっと空の様子を見に行こうと、外に出ると、
        西の空には、ぬいぐるみの熊を思わせるような大きな雲の塊が見えました。



R012.JPG




      まだ遠くにある大型台風の影響かと思わせる空の様子でした。



R013.JPG







R018.JPG








R023.JPG








R021 (2).JPG

       水無瀬の辺り





R022.JPG









R024.JPG

        北側の空




        東側は、色を溶かし合って少し明るく穏やかでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちはやママ

美しいけれど、これからの台風の動きを考えると不安な空の色ですね。感動が新鮮なうちに記事にできるのはすてき。インターネットが使えず、私は記事にする機会を逸しています。スマホは、思わぬ入力ミスをしてしまいます。
by ちはやママ (2014-07-09 05:27) 

reiko

一歩外にでると、大気の持つエネルギーや空の広さが凌駕していると感じました。どんどん雲が形を変えるのをしばし見入って、帰りました。
インターネット早くつながると良いですね。

by reiko (2014-07-09 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネジバナとコガネムシ月が出た。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。