SSブログ

師走の夕暮れの散歩 [日誌]

雲から出て海へ.JPG





ハゼの木のシルエット.JPG
数日前に写した時にはあったハゼの葉は、みんな落ちていました。





夏には、空がきれいだと、近所の友だちに電話したりして
夕方の散歩をたのしんでいました。

今はホッとした時間にはすぐに暮れ始めるので、夕方の散歩はめったにしません。

昨日の夕方は急に夫と散歩に出かけました。

じきに暮れはじめて、景色はだんだん色を失ってゆきましたが、
夜中とは違う暗さの中、外灯がついて、
時々お料理の匂いが流れてきたりして、
なかなか、”おつな”ムードの散歩でした。







崖のシルエット.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりの雲レモングラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。