SSブログ

夕景 象鼻ヶ崎で [写真]

IMG_4076_R.JPG








IMG_4082_R.JPG



          久々に夫と二人で夕方の散歩をしました。

       岸壁に足を垂らして座り込んだままシャッターを押しました。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黒吉

ご無沙汰です! 毎日めちゃくちゃ暑いですね~
仕事してるのがもったいないです…

夫婦で散歩なんて素敵じゃないですか^^
日が暮れる時の風と景色は 少し切ない感じがして胸に響きますよね
やっぱり僕は 夏が大好きです♪ 短い夏を楽しんでくださいね~(*^_^*)
by 黒吉 (2012-08-04 18:40) 

reiko

お久しぶりです。このところ本当に暑いですね。
黒吉さんは暑くても元気にパドルなさっているのでしょうね。

ブログで、練習風景の動画みせていただきました。
とても良い練習なさっているのですね。私がやっているのとは別のスポーツみたいです。みていてスカッとします。

夏を満喫しましょう!


by reiko (2012-08-05 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイバイセンニンソウ 盛夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。