SSブログ

秋のバラ  冠公園にて [花]

遊びに来た母と夕方、バラの花を見に
    冠公園に行きました。



IMG_6615.JPG







IMG_6618.JPG







夕方の散水の後のようで、雫は夕日にひかっていました。

IMG_6627_R.JPG








IMG_6623_R.JPG







IMG_6642.JPG








IMG_6643_R.JPG








IMG_6635_R.JPG









IMG_6654.JPG







IMG_6656_R.JPG







IMG_6665.JPG








IMG_6671.JPG




    接写の時「風でゆれるのよね。」と言いながら、
       レンズを覗き込んでいたら、
   バラが変な動きをします。
          母が手で持ってくれようとしたのでした。


                                   <バラ展は27日からでした。>
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kyonkyon

夕陽に輝くばらに、娘さんへのお母様の心を感じました。バラに囲まれた素敵な時間でした。
by kyonkyon (2012-10-21 14:28) 

reiko

そう言われて思い出した話があります。

ご高齢の方が、階段か何かで、「危ないよ。気をつけなさい。」と娘さんを気遣っていらしたのを目撃したと、若い頃の母が楽しそうに話してくれた事があります。
今それを時々母がやります(笑)
まあ、私も危なくない訳ではありませんけれど(笑)
by reiko (2012-10-21 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残照 写せなかった雲の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。