SSブログ

梅雨明けの空、かな [雲]

関東地方は15日ぐらい早く
梅雨が明けたと、ヨットの上で聞きました。
 

朝乗りこんだ時は空一面に雲が覆っていて、
雨を予想していましたが、


少し沖に出た頃から、気付くとそれは賑やかな空でした。


IMG_8923_R.JPG


空が自ら梅雨明け宣言をしているのかと思えました。




IMG_8968.JPG


今日は七夕。
夜も晴れると良いなと雲を見ながら思いました。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちはやママ

月曜日の今日は昨日出勤の振休で、朝からぼんやり過ごしています。

梅雨明けのような空に、洗濯機を何回も回しました。
片付けが大変そう。

写真も夏本番になってきましたね。
by ちはやママ (2013-07-08 14:38) 

reiko

空が宣言したとおり、梅雨が明けたと今日聞きました。
とたんに暑い暑い一日でした。

建物から出たら、繁った緑がまぶしいくらいでした。
どんな夏になるのでしょうね。
by reiko (2013-07-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。