SSブログ

久しぶりに晴れた空。 [雲]

    まるで梅雨のように降り続いて、
  気温も急に下がって寒い思いもする日がありました。

  雨がずっと降らず乾ききっていて
  降り出した時もほっとしましたが、
     久々の晴れ間が見え始めて
  海が真っ青になったのを見た時は
       嬉しくなりました。

 夕方になってから、あたりの様子を見に出かけました。



1V0A7252_R.JPG







1V0A7253_R.JPG


しっかり水を吸った後の草は生き生きとして
     カヤはつややかに光っていました。




1V0A7254_R.JPG







1V0A7255_R.JPG


   簡保の宿のビルにかかっていた大きな雲。




1V0A7256_R.JPG


   そのシロナガスクジラのような雲を眺めながら帰りました。




1V0A7258_R.JPG







1V0A7260_R.JPG

     





1V0A7261_R.JPG

   家々の壁が染まり始めました。





1V0A7274_R.JPG

   シロナガス雲も染まって、、、

      


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

久しぶりにスカッとした気持ちいい朝を迎えました(^_^)
暑くて大変だった時は雨を望みましたけど降り続くと晴は良いですね(^_^;)
次の日曜日は気持ちいいセーリングができるかな
by ケース家 (2013-09-05 08:16) 

reiko

途端に秋らしい空になりました。
宇和島も同じように良く降ったのですね。
久しぶりに晴れた海を見ると、海の上にいる時の事を想像してしまいます。 (^^♪
by reiko (2013-09-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うりんぼう雲三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。