SSブログ

雲三昧 [雲]



今日午前中は山の方へ出かけ、
   山の雲を撮りました。

301_R.JPG






314_R.JPG







334_R.JPG







339_R.JPG





夕方は、夫の釣りのお供で海岸に出かけ
   海の雲を撮りました。



378_R.JPG







379_R.JPG







400_R.JPG

      イソヒヨドリがしきりと鳴いていました。
    浜の近くの家や岩の間を行き来していました。





413_R.JPG

     飛行機が作ってゆく雲は真っ白に輝いていました。





一日中雲ばかり見ていたら、
   しまいには空に溶けて行きそうな気分になっていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに晴れた空。雲のある風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。