SSブログ

再びバラ祭りへ [花]

   用事で出かけた帰り、スーパーで買い物して帰る予定でした。

     夕方の光が懐かしい明るさになってきたので、
   スーパーの方へは曲がらず、そのまま家にカメラを取りに帰りました。

  近くてわざわざ予定をたてたりしないからか
     どうしても夕方の閉園間近の時間に来ることが多くなります。

  
  赤い光に透ける花びらは、
          心を溶かしそうな色合いを見せます。


                   

 
R2013_11_05_1921.JPG
    
       






R2013_11_05_1922.JPG







R2013_11_05_1923.JPG







R2013_11_05_1927.JPG








R2013_11_05_1935.JPG







R2013_11_05_1936.JPG









R2013_11_05_1938.JPG







R2013_11_05_1944.JPG




 今日のバラ園は先日よりも一層香っていました。

   
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちはやママ

私は、秋の薔薇も大好きです。

霜が降りても縁を紅くして咲いているのには
いとおしさが増します。

……なんだか、冬が近くなっちゃいましたね。


by ちはやママ (2013-11-06 20:44) 

reiko


気が付いた範囲では、つるバラの系統は秋にはあまり咲かないのですね。
そして、春も秋も咲くバラは、秋の方が色が濃いものが多い気がします。
秋という季節の中で咲いていることを感じさせますね。今はまだあたたかいので、バラ園は華やいでいます。
by reiko (2013-11-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のバラ祭りすずめのお宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。