SSブログ

日没前の萩野平で [風景]

R016 (2).JPG







R009.JPG








R010 (3).JPG







R023.JPG







R024.JPG





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ちはやママ

海に沈む夕陽、すばらしいです。
海上の光の具合は同じと言うことはないのでしょうね。
一期一会の風景なのでしょうね。

仕事帰りに夕陽がきれいなことがあっても
どこで車を停めるか決められないままに
いつもチャンスを逃しています。

by ちはやママ (2013-11-17 01:19) 

シジュウカラ

 最初と最後の写真がとくに好きです。 どの写真も文章もいつも好きだと感じています。
by シジュウカラ (2013-11-17 20:25) 

reiko

ちはやママさん。一期一会という事は写真撮っていると、一層の実感を持つようになりました。
ちはやママさんもそうでしょう。

車を停められず、行きすぎてしまう感じよくわかります。
でも、この頃そんなものなのだろうとあきらめも大変早くなりました。

シジュウカラさん。そういわれて、自分でも最近のを読み返したりしました。その時々に嬉しかった気持ちとか思い出しましたが、シジュウカラさんにそんな風に感じていただけて嬉しいです。 
by reiko (2013-11-17 22:10) 

kentaro

いいね、綺麗な写真だね!
特に一枚目が印象的だと思いました。

by kentaro (2013-11-19 01:37) 

辻龍雄

私も、1枚目の写真がいいと思います。
by 辻龍雄 (2013-11-19 09:46) 

reiko

辻龍雄さん kentaro さん、お二人から1枚目の写真の事でコメントいただいてうれしいです。言葉を飲むような印象深い景色でした。
by reiko (2013-11-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方の坂道で潮騒の響く浜辺で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。