SSブログ

夕方の坂道で [日誌]


   夕方手土産を買うために少し遠くのお菓子屋さんへ行きました。

R010 (2).JPG

    途中のゆるやかな坂道を登るとき、家に挟まれた道の向こうの空が
         あかるく染まり始めてきれいでした。


     ひょこっと現れた車が、静かな景色を楽しくしました。





R016.JPG


     いつもはたいてい山側を背に海に沈む夕日を見るので、
          山に落ちてゆく夕日を見るのはちょっと不思議な気分がしました。
        

     強い光を放っていた夕日は
              沈んだ後もボリューム感のある雲をほんのり染めていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。