SSブログ

こぼしたグラニュー糖 [写真]



R2013_11_29_2295.JPG


    失敗は極めて多い性質なので、
           立ち直りも早くできています。
   
  少々のことなら、
   「 しまったあ、、ま、いいか 」がセットになっています。

   グラニュー糖をこぼした時、
      「あ、マクロ覗こう、、」と思う前に「しまったあ」が入りませんでした。

   こぼした事よりその事を反省しています。 

   
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

グラニュー糖とは思いませんでしたね。
しまったの前にマクロが出てくるとはさすがです(^_^)
すごく浅い被写界深度にビックリ(@_@;)
by ケース家 (2013-12-01 19:30) 

reiko

マクロ覗くのは好きで、何でも見たくなるのですが、ピント合わせしていたら、ケース家さんのコメントの顔のように、目が回って船酔いしたみたいになる時があります。(*^_^*)
by reiko (2013-12-01 20:16) 

ちはやママ

ああ、マクロ……。マクロの世界もあったのに。
身近なところに思いがけない美しさ。
こんな写真を拝見すると、後悔してしまいます。
これもあったのに望遠を買ってしまった私……。
宝の持ち腐れにならぬよう頑張ります。
by ちはやママ (2013-12-01 20:38) 

reiko

ちはやママさんが望遠が欲しかったのだったら、望遠もたのしんできっと良い写真撮られることだろうと思います。見せていただくの楽しみにしています。
by reiko (2013-12-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。