SSブログ

枝垂桜 [草木]

R083.JPG


    馬篭から中央道に行く途中の道で見た
    枝垂れ桜です。


    車を停めて写真を撮ろうとしたら、
    反対車線に先に車が2台止まっていました。

    やはりこの桜の写真を撮っていました。

    圧倒されるばかりでした。
   
    この桜の木の下の家の人が、毎年春を迎える時の気持ちを、想像しました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちはやママ

これはすばらしい!!

絶対に見に行こうと思います。
うらやましいお家ですね。
代々大切に守っているのでしょうねえ……。

それにしてもすばらしい。
by ちはやママ (2014-04-18 19:07) 

reiko

ねえ!すばらしいですよねえ。
でもあのあたり、素晴らしい桜の大木がたくさん見られました。
中央道に入ってからも、まさに桃源郷のようだと思うところが続きました。
by reiko (2014-04-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒岩峡のさくら馬篭にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。