SSブログ

レストランにて [日誌]

R211.JPG


           ちゃんと食べたら、チョコレートファウンテン食べさせるよ。
               子供たちに夫が言いましたが、、

         


R184.JPG



        そんなこと言う必要なかったのです。
             遅いお昼が、更に遅れていて、
              子供たちはもうお腹がぺこぺこで、
                    それが正直に顔に表れていました。


        食事が出てくると、立派な食べっぷりでした。




R187.JPG







R189.JPG







R195.JPG







R199.JPG







R209.JPG







R202.JPG







R203.JPG








R204.JPG







R205 (2).JPG





        
         終わるころには、もう夕方の陽射しでした。

R210.JPG





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちはやママ

いつも楽しいお仲間がいていいですねえ。
みなさんの表情の美しいこと!!

秋の日差しは午後になると急に寂しくなりますが
一日中楽しそうで明るい写真で
笑い声が聞こえてきそうでした♪
by ちはやママ (2014-11-20 21:59) 

reiko

素敵なコメントありがとうございます。
私は時々こうした機会に仲間に入れてもらえるのですが、最近は子供たちだけでなく犬のジャッキーまで加わって、愉快な経験をたくさんします。
楽しかったことを何度も反芻します。
by reiko (2014-11-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍蔵寺の紅葉すすき 秋の名残 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。