SSブログ

湯けむりレース  Ⅴ レースが終わって [ヨット]

 
駅の朝.JPG

  これはヨットレースの朝
  前の番泊まった大分から別府へ向かう時、
  駅に差し込む朝の光がきれいだったので、
  発車間際、ドアの閉まる直前に電車から、シャッターを切った写真です。
    
  レースの朝の一枚目の写真でしたが、記事は港から始めました。


 今回は帰りの回航のヨットには都合で乗らず、電車で帰りました。
 
 ヨットで迎える”夜明け”にはとても未練がありました。


  レースから帰ったら、雑事に追われて記事を書く時間が取りにくかったので、
  レースの事まで書いた今、
  レース後の事はいつか書ける時が来たら書くつもりで、
  この記事でスペースの確保だけしておきたいと思いました。


  レースを中心にそれ以外に、たくさんの体験をするのはいつもの事で、
  少し慣れてきた今でも、一回一回驚くような事が起きます。

  まだ言葉にならない事どもが形を取るのを待とうという気持ちがしています。  

  

       
       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。