SSブログ

琴石山 登山 [山]

 
R023.JPG
 


    久しぶりに柳井の琴石山にでかけました。

    、風もなく、良いお天気だったので
     歩いていると暑くなりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちはやママ

季語の「冴える、冴ゆ」という言葉で句を考えていたとき、
最近のreikoさんの写真が頭をよぎりました。

早速意味を確認したら、
「寒さが厳しい」という他に、
「くっきりと澄む」「濁りがなく鮮明である」というのがあって、
これだー!!と一人納得していました。

……句はできませんでした。

by ちはやママ (2014-01-13 20:37) 

reiko

時にピンボケそのまま出したりしていますので恐れ入りますが、そんな風に言ってくださるお気持ちはうれしいです。

季節の移ろいの中での句作はたのしいでしょうね。昔、俳句はもしかしたら自分には一番あった表現方法なのではとまで思ったこともあったので、羨ましいです。

ブログ上では拝読していますが、お気に入りは以前のものでもご紹介くださいね。

by reiko (2014-01-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。