SSブログ

琴石山  登り [山]

  
     
   登りはじめるとすぐに、 ”山には木があってやっぱりいいなあ”と嬉しくなりました。
  木なら大きな木でもたくさんの木でも、いつでも見られるのに、、、と思いました。

R008.JPG







R009.JPG

    冬の日差しを享受し輝いている葉





R016.JPG

    遠くから見ると花のように見えました。 綿毛のようです。





R018.JPG

    海も真昼の日差しをまぶしく照り返していました。




R019.JPG

      海面の濃い色は、雲の影です。
       大きいけれど、厚くはなかったので、輝いている印象の方がつよかったのです。





R022.JPG

      センダンの実 もうずいぶん落ちています。




R025.JPG







R029.JPG






R033.JPG







R035.JPG

       高いところから眺めると、防波堤が海面の縞模様を変化させているのが
         静止したように見えて、きれいでした。





R037.JPG






R038.JPG






R045.JPG

         木漏れ日を受ける黄色い葉





R050.JPG

          大島大橋





R052.JPG

           入り船




R053.JPG

   
         昨年はいそがしかったり、腰痛が出たり、足の指をけがしたりと
         なかなか登山が叶わなかった夫は歩きながらも

          「うれしいなあ」  「うれしいなあ」 と何度も言っていました。





R058.JPG


     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琴石山 登山琴石山  頂上から、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。